黄桜すい

Twitterアカウント @kizakura_sui
公式サイト http://kizakurasui5.wix.com/kizakurasui
プロフィールサイト http://kizakurasui5.wix.com/kizakurasui
Facebookサイト https://www.facebook.com/kizakurasui/
ブログサイト
動画サイト
静画サイト
その他サイト
カテゴリ種別 ご当地
所属地域 東北地方-秋田県
所属団体 黄桜プロジェクト

プロフィール詳細

名前 黄桜すい
ふりがな きざくらすい
愛称 「すいちゃん」って呼んで下さい!
種族 水の女神
性別 女性
出身地/現在地 東京からパパの実家秋田県に引っ越してきましたっ
年齢 16歳ですっ
誕生日 5月5日 こどもの日にうまれましたっ
身長 158㎝
体重 秘密ヾ(。>v<。)ノ゙
3サイズ 秘密ですよーヾ(。>v<。)ノ゙
職業 女子高生
キャラクターデザイン 東城みな
キャラクターボイス 相葉ゆきこ
コスプレイヤー
性格 ポジティブとよく言われますっ
趣味 お菓子作りですねっ
特技 鮮やかな黄桜を咲かせることっ
好きなモノ 猫さん!
好きな食べ物 あきたこまち、ソフトクリーム!あ、フランス鴨もいいですねっ
好きな色 黄色
好きな花 黄桜ですねっ ピンク色の桜と黄桜のコラボはとても綺麗なのですよっ
その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です