柳翠(やなぎみどり)

TwitterAccount @WD_YanagiMidori
公式サイト http://wondream.jp
プロフィールサイト http://midori.wondream.jp
Facebookサイト
ブログサイト
その他サイト
カテゴリ種別 企業
所属地域 近畿地方-大阪府
所属団体 わんどり~む

midori

プロフィール詳細

名前 柳 翠
ふりがな やなぎ みどり
愛称 「みどりちゃん」と呼ばれていますわ。
種族 人間ですわ。
性別 女子ですわ。
出身地/現住所 大阪の八尾ですわ。
年齢 24歳ですわ!
誕生日 1990年8月15日生まれです。
終戦の日に生まれましたわ。
身長 152cmです。
大きくもなく小さくもなくですわ。
体重 48kgです。
背の割に軽いので、もっと食べなさいと言われますわ。
3サイズ ひみつですわ!
キャラクターデザイン 藍我 焔(あいが ほむら)さんですわ。
キャラクターボイス 未定ですわ。
コスプレイヤー 未定ですわ。
性格 大人しい性格。自分のことはお嬢様っぽくわたくしと言いますわ。
趣味 ガーデニングですわ。
特技 料理が得意ですわ。
職業 わんどり~むのサポート担当です。
あとサイト運営もしていますわ。
好きな色 緑系の色が好きですわ。
黄緑や青緑なども好きです。
服装もそれっぽいですわ。
好きな花 デッカイ竜舌蘭が好きですわ。
竜舌蘭(りゅうぜつらん)は緑色の花なんですわよ。
好きな宝石 翡翠が好きですわ。
誕生石のペリドットも好きですわ。
でも、一番好きなマイジュエリーはエメラルドですわ。
好きな食べ物 枝豆とキウイが好きですわ。
緑色の野菜全般も好きですわよ。
他の色の野菜ですか?嫌いではないですわよ。
好きな飲み物 青汁とメロンソーダが好きですわ。
苦い苦い青汁は青と言いながら緑ですわよね。
あと抹茶も好きですわ。なんで緑色のは苦いんでしょう?
好きなモノ 好きなのはサラダですわね。
彩り良く飾られている野菜が好きですわね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です