本野まいな(もとのまいな)

TwitterAccount @shop017
公式サイト http://shop017.com
プロフィールサイト http://maina.shop017.com
Facebookサイト
ブログサイト http://shop017.com/blog/
その他サイト
カテゴリ種別 企業
所属地域 近畿地方-大阪府
所属団体 まいな書店

maina_wiki

プロフィール詳細

名前 本野まいな
ふりがな もとのまいな
愛称 まいなちゃん
種族 エルフ
性別 女の子
出身地/現住所 大阪の八尾です。
年齢 17歳の女子高生です!
誕生日 3月9日生まれです。
身長 170cmです。
背が高いのがコンプレックスです。
体重 60kgです。
背の割に軽いほうだと思いますよ?
3サイズ 86-63-88
カップサイズはCかDだと思います~!
キャラクターデザイン 焔さん
キャラクターボイス 今のところ無しです。
コスプレイヤー 居ないです。
性格 ちょっと百合が入ってて女の子に抱きついたりキスしたりします。
趣味 TRPGです。
特技 実は内緒ですけど魔法が使えます。
職業 まいな書店の広報担当です。
ツイッターで遊んでないか?と言われていますが……
好きなモノ 女の子!
好きな食べ物 苺とポテチです。
特に練乳のかかった苺と、コンソメ味のポテトチップスが好きですね♪
好きな色 碧色です。
青みがかった緑色が好きですね。
好きな花 真っ赤な薔薇と真っ白な百合です。
ところで、薔薇って文字は難しくないですか?
その他 特に無いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です