八尾龍華(やおりょうか)

Twitterアカウント @YaoRyoka
公式サイト http://yao.ryoka.net
プロフィールサイト http://yao.ryoka.net/profile.php
Facebookサイト
ブログサイト
動画サイト
静画サイト
その他サイト
カテゴリ種別 ご当地
所属地域 近畿地方-大阪府
所属団体 わんどり~む

プロフィール詳細

名前 八尾龍華
ふりがな やおりょうか
愛称 おりょうちゃんと呼んで欲しいのじゃ
種族 人間?神様?
性別 女性
出身地/現在地 大阪府八尾市
年齢 468歳なのじゃ
誕生日 1548年4月1日に生まれたんじゃ
身長 わずか138cmしかないのじゃ
体重 34kgなのじゃ
3サイズ 秘密なのじゃ!ちっぱいと言うんじゃないのじゃ!
職業 八尾市のPRなのじゃ
キャラクターデザイン 藍我 焔(あいが ほむら)なのじゃ
キャラクターボイス 未定なのじゃ
コスプレイヤー そろそろ決まるのじゃ
性格 わらわは自分の事を「わらわ」と言うのじゃ
平安の言葉を使うので偉そうに見えるが実はおどおどしているのじゃ
決して怖くはないので安心して欲しいのじゃ
趣味 趣味は散歩かのぉ?
八尾市をあちこち散歩して回るのじゃ
特技 特技と言ってもよくわからんのじゃ
好きなモノ 八尾市の事が大好きなのじゃ
好きな食べ物 鶏肉と油揚げが大好きなのじゃ
鶏は特に焼き鳥が好物なのじゃ
好きな色 紅白の色が好きなのじゃ
着ている服も紅白が多いのじゃ
わらわの毛色の金色も大好きなのじゃ
好きな花 黄色い菊と紅白の梅がすきなのじゃ
菊は八尾のシンボル、梅は大阪のシンボルでもあるのじゃ
その他 八尾市公認になるために、日々努力を重ねていくのじゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です