久々比こうり

Twitterアカウント @tmokoshi
公式サイト
プロフィールサイト
Facebookサイト https://www.facebook.com/tmokoshi/
ブログサイト
動画サイト
静画サイト
その他サイト
所属地域 近畿地方-兵庫県
所属団体 くらげのおみおつけ屋
名前 久々比こうり

プロフィール詳細

ふりがな くくひこうり
愛称 こうちゃん、こうりちゃん
種族 人間?コウノトリ?
性別 女性
出身地/現在地 兵庫県豊岡市
年齢 わかんない
誕生日 5月5日
身長 145cm+下駄10cmくらい
体重 ないしょや~
3サイズ 大きくなりたい…
職業 どこかの神社の巫女さん
キャラクターデザイン 石矢鯨
キャラクターボイス
コスプレイヤー
性格 照れ屋。人が喜ぶ顔を見ることが好き。怒ると結構こわい。おせっかい。鳥頭気味。基本的にポジティブ。
趣味 縁結び。農作業。おいしいものを食べたり作ったりすること。空を飛ぶこと。
特技 子供のお世話。ヘビを探すこと。料理。
好きなモノ シュトルヒ。玄武岩の玄さん。自然。
好きな食べ物 但馬牛、お米、海産物などの但馬の食べ物。ヘビ、カエル。
好きな色 青、白、黒
好きな花 橘、桜、チューリップ
その他 [シュトルヒ]
こうりちゃんのペット兼使い魔兼式神。
人の言葉を話せるハードボイルドな生き物。こうりちゃんのことは呼び捨て。なんでも食べれる。玄さんとよく呑んでいる。煙草も吸う。モチモチふわふわしてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です