スカイちゃん

Twitterアカウント @skychan0424
公式サイト http://skyarea.yukihotaru.com/skyisland/
プロフィールサイト http://skyarea.yukihotaru.com/skyisland/profile.html
Facebookサイト http://www.facebook.com/skychan0424
ブログサイト http://ameblo.jp/skyarea/theme-10076382129.html
動画サイト http://www.nicovideo.jp/user/24818368
静画サイト http://www.pixiv.net/member.php?id=3471816
その他サイト https://www.youtube.com/channel/UCh8TJB0Tdx1kK8U7ITTlgqA
カテゴリ種別 ご当地 団体
所属地域 近畿地方-兵庫県
所属団体 SKY AREA NETWORK

プロフィール詳細

名前 スカイちゃん
ふりがな すかいちゃん
愛称 普通に「スカイちゃん」と呼んで頂ければ(*´艸`*)
種族 天使とか妖精とか呼ばれてるのですけど、秘密なのです♪
性別 女性
出身地/現在地 兵庫県南西部
年齢 え?年齢・・・?ひ・・・・ひみつなのですっ!!!!
誕生日 4月24日生まれのおうし座なのです♪
身長 24cmって、小さいですか?けど、240mmって言うと、おっきな感じしませんか?・v・
体重 秘密なのです♪
3サイズ 秘密なのです♪
職業 SKY AREA NETWORKの看板娘(広報担当)なのです♪
キャラクターデザイン 十二三
キャラクターボイス やってみたいですか?・v・
コスプレイヤー やってみたいですか?・v・
性格 周りからは「しっかりしてるね」とか、「健気だね」とか、「イタズラ好きだね」とか言われるのです♪
趣味 私に関する作品を見る事なのです♪
兵庫の美味しいものを食べたり、観光したりするのも趣味の一つなのです♪(*´ω`*)
特技 特技というより特徴なのですけど、おみくじがあるのです♪皆さん毎日楽しんで引いて下さるのですよ(*´艸`*)
好きなモノ 兵庫の美味しいもの、楽しい場所、喜ぶ笑顔が好きなのです♪
好きな食べ物 明石焼き(玉子焼き)♪
姫路おでんやにくてん、かつめしなんかも大好物なのです((o(*>ω<*)o))
好きな色 晴れた日の青空のような、透き通った青が好きなのです♪
好きな花 光都チューリップ園の色とりどりのチューリップなのです♪(*´ω`*)
見てると落ち着くのですよー。
その他 いっぱいお話して欲しいのです♪
一生懸命頑張るので、応援宜しくなのです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です