のべるちゃん

Twitterアカウント @novelchan_sup
公式サイト http://www.novelchan.wgt.jp/
プロフィールサイト http://www.novelchan.wgt.jp/profile/
Facebookサイト
ブログサイト
動画サイト
静画サイト
その他サイト
カテゴリ種別 企業
所属地域 関東地方-東京都
所属団体 株式会社ドロップシステム

プロフィール詳細

名前 のべるちゃん
ふりがな のべるちゃん
愛称 のべる「ちゃん」でお願いね。
種族 妖精
性別 女性
出身地/現在地 不明/東京都
年齢 700歳
誕生日 11月1日
身長 156cm(人間時)/8.1cm(妖精時)
体重 ロックされています
3サイズ B80 W57 H84(変更自由よ)
職業 スマホアプリ『Script少女のべるちゃん』のディレクターやってますます。
キャラクターデザイン ゆうしぇさま
キャラクターボイス 私よ。私。
コスプレイヤー 誰かやって。
性格 わかんないわ。でも人間に比べたら陽気でちょっと怠け者なのかもしれない。
まあ妖精なんて大体そんなもんよ。
口が悪いのはカンベンしてね。
趣味 人間の娯楽は大体好きだけど、特に好きなのは読書、ゲーム、映画かしら。
人間っロクでもないモノばっかり発明するけど、面白いもの作る能力は尊敬してる。
こんなに面白いモノだらけなのに、ほとんど80年かそこらで死んじゃうんだから驚き。はっかなー。
特技 ヘラブナの養殖。
物理攻撃。

あと、特技とは言えないかもだけど、会社でバグを出したプログラマーの頭に熱したあんかけをかけて猛省を促してるわ。

好きなモノ なんといっても飲むと気分が良くなる魔法のドリンクね。人間が生み出したこの世の至宝よ。
あとディズニーリゾート。なんだかんだでやっぱ落ち着く。これ、妖精の普遍的な性ね。
好きな食べ物 (本来は花の蜜しか食べれないけど)
最近は寿司、貝ヒモ、牛ハラミ、メンチカツが好きよ。人間の食べ物やばすぎ。
好きな色 グリーン。
好きな花 ヒナギク(かわいくて座りやすい)
アカシア(蜜が美味しい)
チューリップ(寝心地がいい)
その他 のっべーる!
(キャラ的に地味だからこんなダイ◯ミックプロ的な掛け声を発明したんだけど結構言い忘れるわ。私の数少ないキャラ性なのに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です