すのこタン&あるみさん&ナナメちゃん

Twitterアカウント @marudai_sunoko
公式サイト http://www.sunokotan.com/
プロフィールサイト http://www.sunokotan.com/item/character.html
Facebookサイト
ブログサイト
動画サイト
静画サイト
その他サイト
カテゴリ種別 企業
所属地域 所属地域なし
所属団体 有限会社マルダイ

プロフィール詳細

名前 すのこタン
ふりがな すのこたん
愛称
種族 人間
性別 女性
出身地/現在地 新潟県三条市
年齢
誕生日 3月26日
身長 139cm
体重 36kg
3サイズ
職業
キャラクターデザイン 三ツ雪柚菜
キャラクターボイス 金村明日香
コスプレイヤー 募集中
性格
趣味
特技
好きなモノ
好きな食べ物
好きな色
好きな花
その他 シリーズの主人公でツンデレ風味な女の子。ゲーム機などの電気機器の放熱がお仕事。たまに暴力的だったり憎まれ口を叩いたりしますが、実は極度の恥ずかしがり屋。褒められたりするとすぐに赤くなってしまいます。
マスコットの「わんコロ(CV:松本さち)といつも一緒。

プロフィール詳細

名前 あるみさん
ふりがな あるみさん
愛称
種族 人間
性別 女性
出身地/現在地 新潟県三条市
年齢
誕生日 6月9日
身長
体重
3サイズ
職業
キャラクターデザイン 藍圭あけ
キャラクターボイス 村田綾野
コスプレイヤー 募集中
性格
趣味
特技
好きなモノ
好きな食べ物
好きな色
好きな花
その他 すのこタンが2つ必要だった機器に1個で対応すべく登場したお姉さんキャラ。すのこタンと比べるとあちこち大きくなっています。すのこタンには「あるみお姉ちゃん」と呼ばれています。
物静かでクールな印象がありますが、天然ボケでリアクションが予想できません。マスコットはネコさん(CV:田邉安彦)。

プロフィール詳細

名前 ナナメちゃん
ふりがな ななめちゃん
愛称
種族 人間
性別 女性
出身地/現在地 新潟県三条市
年齢
誕生日 8月14日
身長
体重
3サイズ
職業
キャラクターデザイン 藍圭あけ
キャラクターボイス 内田愛美
コスプレイヤー 募集中
性格
趣味
特技
好きなモノ
好きな食べ物
好きな色
好きな花
その他 すのこタンをナナメにするために登場しました。マスコットのうさピー(CV:谷内友美)をいつも頭に載せてます。リアクションもちょっとナナメなところがあって、すのこタンやあるみさんを混乱させています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です