かつめしちゃん

Twitterアカウント @katumesi
公式サイト http://katumesi.jimdo.com/
プロフィールサイト http://katumesi.jimdo.com/プロフィール/
Facebookサイト https://www.facebook.com/katumeshi
ブログサイト
動画サイト
静画サイト
その他サイト http://katsumeshi.moe/
カテゴリ種別 ご当地 団体
所属地域 近畿地方-兵庫県
所属団体 かつめしちゃん応援委員会

プロフィール詳細

名前 かつめしちゃん
ふりがな かつめしちゃん
愛称 かつめしちゃん
種族 人間
性別 女性
出身地/現在地 兵庫県加古川市
年齢 16歳
誕生日 1999年2月4日
身長 149cm
体重
3サイズ
職業 高校生
キャラクターデザイン 鐵陸(@riku_kurogane)
キャラクターボイス
コスプレイヤー
性格 明るく元気。
容赦なくウシに激しいツッコミを入れたり関節技をかけたりする激しい面も持つ、そしてやや毒舌
普通の人ではあるが何故か頭にかつめしが乗っている(食べれるらしいがどんな激しい動きをしても落ちることがない)
趣味 かつめしの食べあるき
空腹時間帯にTwitterなどでかつめし画像を流す飯テロ
加古川の名所おさんぽ
謎のお料理
特技 ウシを絞める(*´▽`)
イベント情報の収集
好きなモノ かつめし
加古川
お菓子
好きな食べ物 かつめし
鹿児の餅
好きな色 みどりと茶色
好きな花 ガーベラ、アネモネ、たんぽぽ、矢車草などなど、お花だったら割と何でも好き♪
食虫植物もちょっと好き♪
その他 まだまだみんなに知られてないかつめしと加古川。
がんばってPRして私のことも知ってもらいたいなって思ってます☆
頭に乗ってるかつめしはいつもできたて、ほかほかです!
頑張ってみんなに食べてもらいたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です