いち姫プロジェクト

Twitterアカウント @ichihimeProject
公式サイト http://www.saltec.co.jp/ichihime/
プロフィールサイト http://www.saltec.co.jp/ichihime/
Facebookサイト https://www.facebook.com/ichihime.inakadate/
ブログサイト http://ameblo.jp/ichihime-project/
動画サイト
静画サイト
その他サイト
カテゴリ種別 ご当地
所属地域 東北地方-青森県
所属団体 株式会社ソルテック

プロフィール詳細

名前 いち姫/中辻いちこ
ふりがな いちひめ/なかづちいちこ
愛称 いち姫ちゃん/いちこちゃん
種族 人間
性別 女性
出身地/現在地 青森県田舎館村/青森県田舎舘村
年齢
誕生日
身長
体重
3サイズ
職業
キャラクターデザイン
キャラクターボイス
コスプレイヤー *いち姫 雪姫(@yukihime_shk)
性格 *いち姫
 千徳於市の生まれ変わった魂「いちこ」に悲しみの魂のように区分けされ残っているもう一つの魂の姿。いちこのひたむきな説得で外の世界を見るようになった。
 彼女がいちこに体を借りるといちこの髪と目が鮮やかな青色に変わり、時々現世によみがえる。
 びっくりするほどメカ音痴。

*中辻いちこ
 田舎館村に暮らす寡黙で人見知りな女子高生。
 幼少からみる胸が張り裂けるような美しく悲しい夢。その夢の美しい女性に、自分が千徳於市の生まれ変わりだと告げられ、彼女の悲しみを癒すため自分の体に同居させ、言葉空少なながら彼女の幸せをひたむきに祈る女の子。
 無類のあんこ好き。

趣味
特技
好きなモノ
好きな食べ物 *中辻いちこ…あんこ
好きな色
好きな花
その他

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です